フレッドペリーの下前ティップリブチェックシャツ ちゃんと着こなそう

最近フレッドペリーの下前ティップリブチェックシャツがかなり話題となってます^^

それで、しっかりと下前ティップリブチェックシャツを着こなしたいという時、気をつける部分などは一体何なのか(^_^)

その辺りについて今回はお伝えしてみたいって思ってます。

様々なものってのを試しているとセンスというものが徐々に磨かれていくんです。

自分自身の魅力をしっかり見てほしいと思いますよね。

分かったこととかをまとめてみたので、ぜひとも参考にしてみて下さいな。

 

・自分の系統をしっかりと理解することが大事

自分が着るべきファッションの方向性が分からない方はたくさんいるんです。

1つに拘らずに、色々な系統を試しながら、

自分自身に一番合っているものを身に付ける様にするってのがいいです。

それによって、自分自身のセンスもかなり光っていくんです。

 

・基本になる色合い!それが大切

上手に着こなす際、重要なのは、

やはり、ファッションを合わせる時の基調の色であると思います。

これってかなり重要で、あまりにも凝ると浮いちゃいますし、

それでいて、全く気にしないとまとまらない組み合わせとなってしまいます。

しっかりと基調となる色合いってのを決定した上で、合わせたいですね。

 


(フレッドペリー)Fred Perry 下前ティップリブチェックシャツ

 

何が何でも欲しいという様な状況になったりすることがある。それはファッションを買う時の大きな魅力かもしれません(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ