ユナイテッドアローズ グリーンレーベル モッズダウン

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルの

MODSダウンジャケットが今年も人気になっています。

売り切れになっている店舗も多く、ネットで購入される方もたくさんいますね^^

ユナイテッドのグリーンレーベルのMODSダウンの特長などについて紹介します。

 

 定番で、ちょっと派手な感じのMODSダウン

形としては定番な形なのですが、さすが普通のMODSとは違ったポイントを入れています。

一つ目は、表面の素材が普通のMODSよりも、さらさらっとした感じになっていますね。

これは、着心地も暖かくて、見た目にも素材の違いが分かりやすいです。

二つ目は、フード部分の作りが豪華になっているということ。

フサフサがかなり目立つので、他の人との違いが目立ちやすいです。

 

真冬にかなり重宝することは間違いないです!!

真冬になると、厚着で太って見えるのが嫌だという方がいますが、

はたから見ると、あまりにスリムすぎるのもおかしいと感じます。

なので、暖かそうな雰囲気というのが、ファッションとして成立します。

MODSダウンは暖かそうな雰囲気は抜群で、見た目にも格好いいです。

 

こちらが、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル モッズダウン」です。

 ⇒(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)UNITED ARROWS green label relaxing LT/FLN SHORT MODS ダウン 32251491651 ブラック L

 

リンクは最近ファッション系が豊富なAmazonです。

他の色やサイズ、細かい写真などももちろん確認ができますよ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ