houston USN Pコート 通販のコツ

今年の冬は「houston USN Pコート」で決まりだー!

と考えている方が多い様で、かなり売れています。

で、通販で購入しようとしている方も多いと思うのですが、

通販する時のコツについて紹介をしますね。

 

Pコートを通販する時のコツは?

一度どこかで試着したことがあるとか、着たことがあるのであれば別ですが、

通販で購入される方の多くは、試着などもしたことが無いという方がほとんどです。

で、通販する際は、着丈をしっかりと確認をしてからにして下さいね。

 

Pコートの場合、着丈の何に気をつければ良いのか?

すでにコートなどを持っているのであれば、そのコートの着丈をしっかりと測って、

そのコートに比べてどのくらい長いのか、短いのかをイメージしながら測ると良いです。

モデルさんが着ているのを見て、コートの裾がどの辺りになると格好いいかをしっかりと見て下さい。

 

肩幅なども気をつけた方が良いですが、後気をつけるのは、身幅です。

シンプルな形のコートはサイズがバッチリと合っていると、かなり格好いいです。

まさにカッコいいPコートという感じの「houston USN Pコート」。

高級感も漂う見た目なので、サイズが合う様であれば今年の冬は良いと思います^^

 

通販をする場合は、今はAmazonが安くてお得です。私もよく買っています。(以下はAmazonのページです。)


 ⇒(ヒューストン)houston USN P-コート 50215 NV Navy 42

 

Amazonは家電や本に強いイメージがありましたが、最近は服もかなり品揃えも価格もいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ